エクセルヒューマン株式会社プレゼンツ「ミスキモノコレクション」に注目

2014年5月にエクセルヒューマン株式会社は、創業50周年を迎えます。
それは、良いものを届けたいという意味合いの「良いものをまっすぐ」という企業理念が、消費者に受け入れられているという事を表しています。
また、エクセルヒューマンの開発した商品は3000品目もあり、それらの多くが、大手メーカーや職人さんと、一緒に開発したこだわりの逸品なのです。
そして集約すると、このような既存量販店では手に入らない様な価値のある商品をつくる、製造小売業を行う会社であるのです。
また、最近では、EH株式会社プレゼンツミスキモノコレクションのサイトが、話題になっています。
これは、2013年度のミスキャンパス、準ミスキャンパス、ファイナリスト達が、着物姿で一堂に会するという、初の試みなのです。
ドレス姿も美しいミスキャンパスですが、やはり日本人ならではの着物姿で、さらに美しさに磨きがかかって見えますね。
艶やかな振袖を着たミスキャンパスの姿は見ているだけでも、華やかなのですが、将来の夢についてのインタビュー企画など、見逃せない展開にも期待が集まっています。
そして、このような素晴らしい企画に、特別協賛しているエクセルヒューマン株式会社の今後の活躍に、興味を持った人も多いのではないでしょうか。