人気の沖縄ツアーに出かけよう

今、国内で人気の旅行場所と言ったら沖縄県です。
修学旅行先にも沖縄県が!私に親戚の娘さんも沖縄に修学旅行で行ってきました。
沖縄に行った人はリピーター率も高いのも特徴的です。
海外に行くの大変ですから国内に居て、まるで海外の様なリゾート気分を味わえれるスポットとしても沖縄県が人気の理由でしょう。
沖縄ツアーで人気なのは、3万円から8万円位の価格です。
日数も3泊から、多くて2週間近い物も有ります。
人気のシーズンでなければ比較的予約もとりやすいです。
ツアーでの醍醐味と言ったら、個人で行くより、割安に観光名所を巡る事が出来る事でしょう。
また、自然豊かで美しい沖縄の海でのマリンスポーツ体験も人気の1つですね。
初めてスキューバーダイビングをする人も多いので気兼ねなくおそわり、美しい沖縄の海を堪能する事が出来ます。
お腹がすいたら、やはり琉球ならではのご馳走を堪能すべきですね。
今では本土でもゴーヤは手に入り育てる人も多くなりましたが本場で味わう料理は格別です。
沖縄ならではの食材が豊富に有ります。
色鮮やかな魚達。
こってりジックリ時間をかけ煮込まれた沖縄のアグーブタの料理。
地元でしか味わえない料理もツアーでは美味しいお店を教えて貰えますので安心ですよね。
http://www.odakyu-travel.co.jp/kokunai/okinawa/