自宅のパソコンでも楽しめるパチンコゲーム

パチンコをするには実際の店舗に行かなくては楽しめないと思っていませんか。
ゲームアプリをダウンロードすれば、家にあるパソコンで遊べます。
まず、会員登録が必要になります。
無料と有料のコースがあり、無料ではパチンコゲームの1機種のみしか選べませんし、機能に制限がありますが、どのような内容か試しに見てみるには十分ではないでしょうか。
有料コースは、すべての機種が選べ、すべての機能が楽しめます。
支払い方は、月額払いのプランと期間限定のプランとがあります。
入会特典や継続特典があり、アイテムがグレードアップしていきますので、長期に亘るユーザーを優遇しているサービスと言えるでしょう。
パチンコで遊ぶに従い、金メダルを獲得していくと位が上がっていきます。
段位を取得すると、様々な特典がついてくるので、遊びがいがあります。
また、モバイル版とのデータも連携でき、パソコンで遊ぶ際に高い位から遊び始めることが可能です。
パソコンのゲームアプリでは、好みのキャラクターをアバターとして使用できます。
着せ替えもでき、自分専用のページも持つことも、模様替えも自由です。
他のユーザーとの交流も図れ、お互いのページに遊びに行くこともできますし、チャットでリアルタイムに対話できたり、ミニメールを送り合うこともできます。