ガラおかちまちで安くて安心の品質のマリッジリングが購入できる理由

結婚される方の中には、あえて結婚式や披露宴を行わない方や、特にエンゲージリングは購入されないという方も多いです。
しかし、その中でもマリッジリングだけは購入するという方が、ほとんどです。
挙式などの派手なことはしなくても、二人の愛の証としてのマリッジリングだけは、お互いに購入しようと考えるとカップルが多いからです。
指輪は毎日身に着けるものですから、あなたも良質なプラチナのリングやゴールドのリングを購入したいと思いませんか?
それなら日本一の宝石の街である御徒町にある、ガラおかちまちという宝飾店のリングが一押しです。
ガラおかちまちは、自社工場で生産しており、熟練した職人が約50人もいらっしゃって伝統的な技法と最新の技術を駆使して、正真正銘本物のジュエリーを作り上げて下さいます。
メーカー直営のショップだからこそ、マリッジリングはすべて工場からダイレクトに届き、お安く購入することができます。
使用されるダイヤモンドは海外から熟練のバイヤーが目利きした高品質なダイヤモンドを直接買い付けてくるため、ダイヤモンド入りでも安く購入できるのです。
創業から40年以上の熟練した技術、目利きによりあなたも真のジュエリーを手に入れることができることでしょう。